愛知教育大学 福祉コースずしゼミ

はじめまして!!

3年生新ゼミ生の長井裕暉です。

今日のゼミは厨子先生と3年生のゼミのみんなで居酒屋に行く予定でしたが、急遽厨子先生に予定が入ってしまっため延期になってしまいました。残念です、、

ゼミの3年生唯一の男ということで今年のゼミの目標は、「漢」で行きたいと思います。

愛知教育大学男子バレーボール部

私事なのですが、バレーボール部に所属していて今、春の東海リーグ中で先週の土日も大会がありました。2部で4連敗していてチームが苦しい状況だったのですが、先週の土日に2連勝することができました!日曜日は名古屋大学との試合だったのですが、相手に190㎝越えのミドルブロッカーがいてまさにハイキューの月島蛍のようなブロックをされてしまいました。170㎝の僕には厳しい高さでした、、とりあえず試合には勝ててよかったです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回の更新も楽しみにしててください!