愛知教育大学 福祉コースずしゼミ

厨子ゼミ 新年度スタート!!

お久しぶりです!!厨子ゼミ新4年の松原和輝です!

新たに新3年生5人を加えて、新厨子ゼミがスタートしています。今年度も厨子ゼミの近況をお伝えしていこうと思っておりますので、ぜひチェックを!!今年も厨子ゼミをよろしくお願いします。

新3年生と初レクリエーション!

今年度になって初めて、3・4年生の交流をしました。今回の内容は絵しりとり!最後の人まで正しく内容を伝えなければいけないのですが、、、お題が「自撮りをするペンギン」って絵にすると意外と難しくないですか⁇

そんなわけで1問目は正解チームなし(´;ω;`)

でもなんと2問目で正解チームが!!お題は「空飛ぶ厨子先生」。え、なんで正解できてるの⁇(笑)

まあ、そんなこんなで楽しい交流になりました!3年生、これからよろしくお願いします!

一眼レフ持ちの友人が撮った写真が,,,こちら!!

先日、と言っても3月の話なんですが、富士サファリパークに行ってきまして、その時に一眼レフを持ってきていた友人が写真を撮ってくれてたのがついに届きまして、、、

やっぱ迫力が違いますね!!スマホのカメラじゃ勝てねえです!!

僕もこんな写真撮れるようになってみたいですが、お金が、、、学生ひもじい( ノД`)シクシク…

 

そんなわけで4年生としてラスト1年が始まったので、残された大学生活を充実させていこうと決意を新たに頑張っていきます!!

さて、次回は誰の番でしょうか?お楽しみに!!