愛知教育大学 福祉コースずしゼミ

3年最後の厨子ゼミ‼

卒業式も1週間後に迫ってきました。厨子ゼミ3年の松原です。

イベントやゼミでの様々な関わりで仲良くしてくれた先輩たちがいなくなるのはさみしいですが、先輩たちが守ってきた厨子ゼミを僕たちで盛り上げていけるように頑張ります!

3年最後のタコパ!!!!!

 今日はゼミ生でたこ焼きパーティーをしました。たこ、牛すじ、チーズなど色んな具材を入れて楽しみました。おなか一杯で大満足!やっぱりゼミ生善意で食べるご飯って最高ですね。

富士サファリパーク行ってきました。

 ところで最近、静岡県にある富士サファリパークに旅行に行ってきました。どんな動物と出会えるかな、と楽しみに車を運転していると車道の脇に何やら白いものが,,,次第に視界が真っ白に,,,なんと大雪(笑)ちなみに去年は新名神高速道路で立ち往生だったのでもう雪トラブルに愛されてますね,,,

そんな訳でたどり着いたサファリパーク!!動物がめちゃ近くてもう大興奮!!皆さんもぜひ一度行ってみては⁇

さて、次お会いするときには僕たちの代が4年生になってますね。来年もバンバン活動していきますので、ぜひ注目していてください!