愛知教育大学 福祉コースずしゼミ

暑すぎてアイスを食べるのがやめられません

こんにちは!読む時間によってはこんばんは!

厨子ゼミ3年生の廣村励彌です!

先週のブログを読み、ゼミ活動って何回やってきたんだろう…🤔

と思い調べてみたらなんと12回もやってました(諸説アリ)

色々な事情があって今期福祉の講義を殆ど履修してない僕から見るとこのゼミ活動こそ福祉だっ!ってより感じます笑
それもどうかと思いますが…😅

活動も本格的に始まり、ゼミ学生としてお電話をするようにもなりました

緊張(?)からかしゃっくりが出て「お忙しい中~」を「ウエッがしい中~」と言ってしまいとても恥ずかしかったです笑

こんな事滅多にないですが卒業までには常にスラスラ冷静に話せるようになりたいです…無理かな?

今行おうとしている調査も学生が計画を立てており、意見交換をしながら進めていくのですが

他の学生が良い案をポンポン出せるのでなかなかアイデアや改善点などが発見できないのがとても歯がゆく、もっと他者にとって刺激になれるように頑張っていきたいです!!

おまけに、最近行ってきた美味しいお店を紹介します

名古屋市北区にある サカナファクトリー というお店です🐟友達に連れられて来たのですが見た目も味も最高でした

道中で切符を無くして余分に交通費がかかった事を忘れるくらい気に入ったので良ければ行ってみてください◎

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回も読んでくださると嬉しいです!!