愛知教育大学 福祉コースずしゼミ

ゼミ活動もプライペートも楽しく過ごさせて頂いてます

新3年生?新もう要らないですかね?笑

3年生の秋山悠里佳です!

ゼミももう10回くらいやってると思うと時間が過ぎるのは早いなぁと感じます😢

毎回学ぶことも多いし、先輩と関われる時間があってとても楽しいです!

今私たちは岡村理論と和歌山に行く時に準備するコンジョイント分析の準備に加え、心理統計のパワポをつくることもしています!

とても大変ですがこれぞゼミって感じで私は好きです(*^^*)

しかし岡村理論難しいです…心理統計も難しいです…

乗り越えてみせます!!

最近私はと言うとこれらに追われて大変だー!となっていますがいい友達に囲まれて楽しく過ごさせて頂いてます😭

サークルもみんな仲良くて…こんなに幸せだといつか不幸が来るんじゃないかとかネガティブに考えちゃうこともありますが日々幸せです😊

これからもゼミ活動大変だと思いますが、ゼミの時間はとても楽しいし有意義な時間だと感じるのでこれからも頑張っていきたいと思います!

秋山悠里佳でした!

最後に最近好きな写真を貼ります! 

波が来てるのと、空が広がってるのがポイントです!