愛知教育大学 福祉コースずしゼミ

かけっこ

こんにちは!

厨子ゼミ3年生の長崎真夕です!

 

 

ここ最近寒い日が続いていますね

先週は大学のある刈谷市も珍しく雪が降っていました☃❄❄

雪が降って積もったら久しぶりに雪遊びしたい…!

 

 

さて、私たち3年生は

 

2月にある卒論中間発表会に向けて、

たくさんの論文を読み

自分が研究したいテーマについて深めています!

 

最近は本を読む習慣がなく

活字に少し抵抗感がありましたが、

興味のあるテーマの論文を読むので

楽しく読むことができています!

 

 

ゼミ生の中にはもう既に発表ができるくらいの

クオリティーの人もいるとかいないとか…!

 

私もたくさんの論文を読んで、

よりよい中間発表にしたいと思います!頑張るぞ~!

 

 

 

今日はなんとゼミの前にかけっこしちゃいました!

 

厨子先生は30m、女子6人は40m、

厨子ゼミ唯一の男の子岡井くんは50mという

ハンデ付きの競争でした!

 

Q.問題です!厨子先生は8人中何位だったでしょうか?

 

①1位 ②2位 ③3位 ④4位 ⑤5位以下

 

正解は…

 

 

 

なんと③の3位!

私は先生に負けてしまいました…今年一番悔しい!

久々に走って体の衰えを感じました。。。

 

みなさんもぜひかけっこしてみてください(笑)