愛知教育大学 福祉コースずしゼミ

もう少しで卒業(T . T)

こんにちは! 厨子ゼミ4年の近藤優帆です!

まだまだ寒いですね〜!!

クリスマスも終わり、 2023年も始まったので 清々しい気持ちで みんな頑張ってます^_^

 

 

4年生はそろそろ卒論を書き終える時期です

みんな必死に頑張ってます!

 

 

私は卒論を福祉現場の職員のバーンアウトをテーマにして進めています!

実際に職員の方にアンケートをとったり、

3年の2月ごろから準備を進めていた研究なので

必ずやり切って、

現場の職員の方に還元できるようなものにしたいと思っています^_^あと少し頑張ります〜〜!

 

 

11月ごろから今までの間

授業終わりなどに学校に残って卒論を進めていたのですが、

その時にも厨子ゼミのみんなと一緒に行いました!

 

みんなが頑張っている姿を見て、私も頑張ろうと思えたし

卒論や国試の勉強を通して、みんなとの絆がより一層深まった気がしました!!

もう少しで卒業なのはとても寂しいですが この6人で社会人になっても集まりたいと思いました!

本当に大好きです♡みんないつもありがとう♡

 

 

少し上でも触れましたが、

国家試験の日にちは2月5日です!もう少しですね~!

あと3週間を切りましたが最後まで諦めず一問でも正解できるようにみんなで頑張ります!

このブログを読んでくださった方、私たちの応援よろしくお願いします!

 

ゼミの活動ももう少しです泣

最後まで楽しみたいと思います〜!!

 

 

難しい話はここまでです! 最近のわたしの出来事を紹介します!

厨子ゼミの4年生で新年会を行いました!

冬休みの間少しだけあってなかっただけなのに、

とても懐かしい感じがしました!

それほど6人でいるのが当たり前でゼミを通じてみんなとこんなに仲良くなれたんだなと実感しました!

 

今回はわたしたちの大好きなゼミ長、都れなちゃんが参加することができなかったので

次は全員参加でやりたいです! あと2回はみんなで飲みに行こうね♪

 

 

 

それではブログを終わります! 読んでくれてありがとうございました!♡